アサリのお汁が美味しい! おいしいヌードル あさり入りしお味 エースコック

エースコック

PA041187

一言

アサリのお汁として秀逸です

感想

休日の昼食にいただきました
連日の過食で体重が増え気味です
徳萬殿が食べすぎです
自重しようと思い、お昼は軽めのカップ麺で済ませます
選んだのはおいしいヌードルのあさり味w

アサリのフリーズドライも入って、味も見た目もアサリ一色なんですよ
で、アサリのスープが滋味
じわーと身体に染み入るような美味しさなのです
麺もこのスープに合うような細麺ストレート
麺がスープを持ち上げます
暴飲暴食で疲れた胃に優しく美味しく頂ました

カロリー

289Kcal

写真

PA041188
限定販売に弱いのですよ

PA041189
具はアサリとネギがメイン

PA041190
ミッキー海苔を追加しました

PA041191
普通の縦型カップ麺です

PA041192
ストレートの細麺がスープと合っています

まとめ

おにぎりのお供のスープとして美味しくいただけそうです

情報

【あさりラーメンの購入は、こちら↓】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました