木場 麺屋吉左右 味玉つけ麺

ラーメン

木場 麺屋吉左右 味玉つけ麺
有給で休んだ日のお昼に
自転車で自宅を出て、11時15分ごろ、お店に到着
ここで既に18人待ち、最初は立って、次には屋外のいすに座って入店を待ちます
屋外で注文をとり、12時前に店内突入w


味玉つけ麺 \850
麺は加水が利いていて、つるつるしこしこ透明な中太麺
どちらかというと、大勝軒を硬くしたような感じです
付けだれは、動物系がきいたつけじるです
サラサラしているけど、少し辛く濃いような感じです
具は、ねぎ、メンマ、チャーシュー短冊切りでした
スープ割をお願いしましたが、魚介系がはいることなく、動物系で楽しめました
あと、麺の量は300gあり、スープ割まで含めると、満腹感がありました
大盛り400gは、おいしくたべれるか微妙なラインです(^^ゞ
ごちそうさまでした
特記は、お嫁さんやご主人の対応がすてきなことです
こうかいぼうも同様ですが、接客が丁寧で気持ちがよかったです
あと、店内もピカピカで気持ちよく、行列さえ少なければ、休日でもいけるのにと思ったのでした
店を出た後も20人以上、並んでいましたw
おまけは洲崎橋跡

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました