レモングラスの香るエスニック感満載なヌードル! エスニックカフェ トムヤムクン風 ヌードル エースコック

エースコック

PA251621

一言

レモングラスの香りが強烈です

感想

休日の昼食に頂きます
プランターのバジルも、もうそろそろ潮時
そのバジルを活かすカップめんは、こちら、トムヤムクン風 ヌードル
エスニックの香りをバジルで強化です

タイの香り満載のカップめん
レモングラスの香りが部屋中に充満します
気分が高揚しますね

味はトムヤムクンなので甘くて酸っぱくて辛いw
バランスは酸っぱい方かなあ
さっぱりした食感の麺とレモングラスの香りと相まって本場タイ料理な感じで美味しく頂けました

カロリー

255Kcal

写真

PA251622
縦型カップめんです

PA251623
紫のパッケージがタイ風ですね

PA251624
トムヤムクンなので海老が多いです

PA251625
バジルと海苔を追加

PA251626
レモングラス、バジルと香辛料満載なエスニックカップめんとなりました

まとめ

賞味期限が切れていたのに香辛料の香りが良かったのは秘密ですw

情報

【トムヤムクンヌードルの購入は、こちら↓】

【商品情報】
エースコック トムヤムクン風ヌードル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました