神保町 カレーショップC&C神保町靖国通り店 カツカレー

カレー

神保町 カレーショップC&C神保町靖国通り店 カツカレー+ソフトエッグ
前日から高校の連れと、「まんてん」に行く約束
朝食も軽めに、準備万端、連れと合流し、やる気満々勇んで行ったのだけど、店が開いていない
ネットでも調べて、土曜日は11時からなのに・・・
今日は文化の日、祝日で定休日でしたw
2人がっくり店の前で途方にくれる私たち同様に、次から次えと、中年のおっさんたちが来てはため息をついていたのでしたw
ということで、キッチン南海にも行ったのだけど、そこも定休日、開いていない!
2人ともカレーモードであったため、結局、ここ靖国通り沿いのカレーショップC&Cに入店


カツカレー+ソフトエッグ \580+60
春巻き&シュウマイの飲茶カレーというのもあったけど、無難にカツカレーで
写真では、ご飯よりルーが多いけど、実際は同じぐらいです
ルーはちょっとドロリでヤサイ等固形物はほとんどなし
かつは衣が1/3ぐらいの、正しいB級カツです
ちなみにソフトエッグは温泉玉子(ただし冷たいw)です
ごちそうさまでした
辛さは4段階選べ今回は中辛でしたが、大辛でも全然大丈夫な辛さです
あと、店内に張り出されたイブニングカレー(15時から17時まで)¥290の価格は安いと思います

■カレーショップC&C
http://www.res-keio.co.jp/c_and_c/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました