ミルキーは限定ペコちゃんの味♪ ペコちゃん焼き ミルキークリーム 不二家 飯田橋神楽坂店 飯田橋

スイーツ

PC193464

一言

久しぶりのペコちゃん焼き、限定品で楽しめました

感想

休日のおやつに頂きます
東京まちさんぽに会社の人と参加します
今回のコースは東池袋から飯田橋まで出て池袋に帰ってくるコース
その途中で神楽坂を通ります
神楽坂といえば、ペコちゃん焼きw
早速、突入です

カロリー

たくさん

写真

PC193454
神楽坂の坂下にあります

PC193464
ペコちゃん焼き ミルキークリーム \175

クリーム入りの人形焼で、クリームはミルキークリーム

ミルキーって不二家なんですよね
甘~い、ミルク味のクリームです
皮の部分はしっかり焼かれたものです
表面がかりっと滑らかなので小麦粉の割合が多いのかな
今川焼きの皮のふんわりした感じとは違います

会社の人のイチゴ味も頂きながら美味しく頂きました

PC193465
裏面は髪の毛の型になっています

PC193466
真ん中を割るとミルキークリームが、ドロリ
さらりとしたクリームなので頂くときは垂れないように注意です

PC193463
会社の人は大人のいちご味なんですよね

PC193467
いちご味も同じ型で焼かれます

PC193458
店内は焼き立てをストックしています
どんどん焼かれて補充されていますよ

PC193459
惣菜系のペコちゃん焼きも人気のものです

PC193455
極み十勝あんこも、アンコスキーとしては惹かれました

PC193457
限定品はミルキークリーム、カントリマアムクリーム、極み十勝あんこ、栗あん、大人のいちごクリームがあります

PC193456
バリバリと焼かれるペコちゃん焼き
養殖タイプです

PC193461
もうクリスマスな季節ですね

PC193462
この看板が目印です

PC193453
神楽坂通りにありますよ

まとめ

次回は極み十勝あんこで決定ですw

情報

【人形焼の購入は、こちら↓】

【会社情報】
ペコちゃん焼 不二家 飯田橋神楽坂店|TOP

【お店情報】
店名 : 不二家 飯田橋神楽坂店 (フジヤ)
住所 : 東京都新宿区神楽坂1-12
営業時間 : [月~木]10:00~21:00[金]10:00~22:00[土・日・祝]10:00~20:00 ※いずれの日も、ペコちゃん焼きの製造は、閉店2時間前に終了。日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:不二家 飯田橋神楽坂店 (フジヤ) – 飯田橋/スイーツ(その他)

【地図】

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1丁目12

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました