パクチーテロだ!すごい乾燥パクチーの香り! パクチーラーメ ゴン・ラムベトナム

カップラーメン・袋麺・生麺

PC203559

一言

乾燥である程度、香りが飛んでいるのですが、それでも香りが強いものでした

感想

休日の昼食で頂きます
昨日は東京まちさんぽで、今日はゆっくり自宅でくつろぐこととします
で、お昼は最近、カオマンガイでパクチーづいているので、パクチーラーメンに決定

乾燥パクチーなのに香りが強いのが特徴です
普通、乾燥するときに香りって飛ぶじゃないですか
今回のものは、それでも強いですよ
生のときはどれだけ強かったかと思うとw
ベトナム産のラーメンなので本場パクチーは強いですね

あと、スープも美味しい
麺はやや細めのフライ麺なのですが、スープが塩味で美味しいのです
さっぽろラーメンの塩味風かなあ
チキン味となっています

パクチーの香りを楽しみながら美味しく頂きました

カロリー

373Kcal

写真

PC203560
ベトナム産です

PC203561
作り方も珍しい方式が記載されています
丼にお湯を入れて待つチキンラーメン方式や普通に鍋に入れて調理する方式、そして電子レンジでやってしまう方式w

PC203562
麺は細麺のフライ麺となりますね

PC203563
粉末スープ、乾燥野菜がパクチー、そして写真撮り忘れですが調味油が付きます

PC203564
もやし、玉子、ブタを追加しました

PC203567
むせ返るような粉末パクチー

PC203568
麺もしっかりした食感に仕上がっています

まとめ

次回の調理法は電子レンジでGO!

情報

【パクチーの購入は、こちら↓】

【商品情報】
ゴン・ラムベトナム パクチーラーメン 80g | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ
ゴン・ラムベトナム …

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました