秋葉原 活力屋 秋葉原店 つけあつ味玉

ラーメン

秋葉原 活力屋 秋葉原店 つけあつ味玉
以前から気になっていた秋葉原にあるラーメン屋さんへ
なかなかみつからず、ウロウロしたのだけど、マルツ電波の近くにあります


つけあつ味玉 \800
麺の色は黄色の中太麺で硬めの食感で、普通の量
つけ汁は、さらりとした動物系で少し甘い程度で、流行の濃厚なものとは逆の感じです
具は大き目のチャーシュー、メンマ、ねぎでした
味玉は味付け溶液につけすぎて、黄身がとろりとせず、固まっていました
あつもりを頼んだので、最後まで、つけ汁が冷たくなくならず、おいしく頂けました
ごちそうさまでした
そのままでもつけ汁は飲めましたが、スープ割を頼みます
スープ割りは鶏だしだったようで、鶏の脂っぽくなりましたが、これまたおいしく頂けました

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました