鶏スープの香りが良い! 明星 チャルメラどんぶり しょうゆ 明星食品

明星食品

PC233573

一言

スープの香りが良い一品でした

感想

休日のブランチに頂きます
本日、天皇誕生日でお休み
お天気がよければ、野外飯に出かけようと思っていましたが、生憎の曇り空
となると、布団で、ぐーぐーw
起きる頃にはブランチの時間となっていました
で、頂くのはチャルメラ
賞味期限が切れいているので、選択です

スープの香りが良いものです
粉末スープなのだけど、鶏の油の香りがします
あと、スープにコクもあるのかなあ
パッケージにはホタテの旨みも効いているとか書かれているし
麺は細めのフライ麺

今回、寒かったので胡椒を挽いて、バリバリ粗胡椒を入れます
胡椒で頂くと辛いのですが、身体がポカポカになるんですよね
それと、胡椒と醤油スープの組合せは美味しいのです
味噌や塩だと胡椒が引き立たないんだなあ
なぜが胡椒との組合せが美味しいのです

胡椒の辛さとスープの香りを楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

346Kcal

写真

PC233574
普通の大きさのパッケージです

PC233575
麺はフライ麺、また、かやくはカップインでした

PC233576
粉末スープが付いてきます

PC233579
ブタ、玉子、ブロッコリーを追加しました

PC233580
麺は細めのものでスープと一緒に美味しく頂けます

まとめ

胡椒と醤油スープの組合せは美味しいです

情報

【チャルメラ醤油の購入は、こちら↓】

【商品情報】
明星 チャルメラどんぶり しょうゆ : 明星食品

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました