掘っても掘っても出てくるチャーハン!チャーハン、半餃子 札幌ラーメン どさんこ大将 蓬莱店 溝の口

丼物・揚げ物

P1120294

一言

噂に違わず、普通盛りでも大盛でした

感想

外出の昼食に頂きます
高津で打合せ、どこでお昼を頂こうとネットで調べてみると、出てきたのがどさんこ大将
おお、盛りが良いお店です
これは行ってみねばと突入です

お姐さんがしっかりしていますので、注文も安心
前客4~5名、後客たくさん
人気店でした

カロリー

たくさん

写真

P1120302
溝の口の商店街にあります

P1120293
チャーハン \650

盛りが良いw
掘っても掘ってもチャーハンが出てきます
味は薄味だけど、化調はしっかり感じられます
というか、カウンターに座って調理過程を知っているからね

具はハム、たまご、ねぎのオーソドックなもの
量は1合はあるのかなあ、多いです
餃子を頼んでいたので味の単調さは免れましたw

掘っても出てくるチャーハンを楽しみながら、美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1120291
量は中華のお玉に2杯分

P1120292
こんもりと山になっています

P1120295
スープも薄味
ガラの味がダイレクトにやってきます

P1120298
半餃子 \200

ニンニクが効いた餃子です
野菜中心であっさりなんだけどね
P1120300
ジューシーな餃子で熱々です

P1120290
卓上の調味料は餃子、ラーメンなんでも対応可能です

P1120297
カウンターとテーブルのお店

P1120301
半チャーハンセットを頼んでいる人が多かったなあ

P1120303
商店街に中華の個人店があるのは安心できますね

まとめ

次回はチャーシューチャーハンw

情報

【チャーハンの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : どさんこ大将 蓬莱店
住所 : 神奈川県川崎市高津区溝口1-14-1
営業時間 :  『水~月』11:00~翌1:00 『火』11:00~17:00ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:どさんこ大将 蓬莱店 – 溝の口/中華料理

【地図】

〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1丁目14−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました