がっつりランチで満足ボリューム! PranzoB イタリア産生ハムの盛り合せ、鶏もも肉とちぢみほうれん草のミートソース アズーリ 神楽坂 AZZURRI 飯田橋

うどん・そば

PC193483

一言

おしゃれなお店でガッツリなボリュームでした

感想

東京まちさんぽのランチで頂きました
会社の人と東京まちさんぽに参加しました
池袋から飯田橋を通って池袋まで戻るコース

で、お昼はちょうど飯田橋になったので、お店をあれこれ
以前行ったことのあるアズーリを紹介したところ、ここで決定
店内ほぼ満席で案内されたのでした

カロリー

たくさん

写真

PC193489
神楽坂の通りから少し入ったところにあります

PC193482
PranzoB ランチコース \1,500 鶏もも肉とちぢみほうれん草のミートソース(大盛)

注文はランチコースで頼みます
前菜とメインが選べるので、私は「イタリア産生ハムの盛り合せ」と「鶏もも肉とちぢみほうれん草のミートソース」で
会社の人たちは、それぞれ、
いわしの炙り、千葉産コシュウダイのカルパッチョ、鶏もも肉とちぢみほうれん草のミートソースとなりました

ミートソースはナポリタンのように麺とソースが混ぜられてやってきたけど、麺は焼かれておらず、アルデンテでしっかりしたものとなっています
飲み屋さんのパスタではなかったw
鶏もも肉はあまり見当たらないけど、ほうれん草の量が多いですね
味はしっかりしとした肉系の味

あと、ボリュームも多いw
パスタ大盛にしたのは正解だったのだけど、他のメインのお肉も多くて、私のところにおっそわけでやってきましたよ
ネットで量が多いと書かれているだけあって嬉しいですね

パスタはトマトソースの酸味と相まって美味しく頂きました
ご馳走様でした

PC193479
イタリア産生ハムの盛り合せ
生ハムとサラミが美味しいのですよ
前菜はシェアしたのですが、生ハムが上手く切れなったのは秘密です

PC193485
デザートはガトーショコラ
チョコが美味しい
重たいチョコって嬉しくなりますよねw

PC193480
こちらは千葉産コシュウダイのカルパッチョ
普通に野菜多目のお刺身なんですけどね

PC193481
いわしの炙りも美味しかったです
ちょっと柔らかめに焼かれていて、いわしの味が濃かったなあ

PC193484
こちらは豚肩ロース肉のグリルと色々な野菜のソテー
お肉が2枚半ありまして、その半分部分が私にやってきました
柔らかくて美味しかったですよ
裏面には隠し包丁が入ってきて、難なく噛み切れたのでした

PC193476
パンは2種類
右側のパンがふわっとしたカステラ状で美味しかったです

PC193475
テーブルはフォークとナイフの構成

PC193474
メニューは迷ったんですよね
ランチセットにするかコースセットにするか
で、デザートがあるコースセットに決定しましたw

PC193487
もうクリスマスの季節

PC193488
お店は2階にあります

PC193473
メニューが掲げられているので安心

PC193472
お腹いっぱいでお店を後にしました

まとめ

久しぶりの訪問で、夜も楽しみたいですね

情報

【ミートソースの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : アズーリ 神楽坂 (AZZURRI)
住所 : 東京都新宿区神楽坂3-4 AYビル1F 2F
営業時間 : 11:30~15:00(L.O.14:00) /18:00~24:00(L.O.23:00)ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:アズーリ 神楽坂 (AZZURRI) – 飯田橋/イタリアン

【地図】

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3丁目4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました