パンケーキにどっしりクリーム満載!ハワイアン パンケーキ サクラカフェ&レストラン池袋 池袋

スイーツ

PC193542

一言

巨大なパンケーキでした

感想

休日のおやつに頂きます
東京まちさんぽは池袋でゴール
打ち上げといきたいところですが、お昼でお腹がいっぱいw
軽くパンケーキで反省会となりました

で、ネットで探したのがさくらカフェ
こちらで調べました↓

絶対ハズレなし!池袋のおすすめ穴場「パンケーキ・フレンチトースト」6選 | RETRIP

カロリー

たくさん

写真

PC193554
場所はアジア人が行きかう池袋の深い場所にあります

PC193545
ハワイアンパンケーキ \750

巨大です
パンケーキは3枚
その上にココナッツクリームが全体を覆いかぶさります
一見、何か、わからないですよねw
巨大な白い塊のような、きのこのような
クリームはココナッツな感じよりは生クリームな感じを受けました
普通の甘いクリーム
反省会でおしゃべりしながら、パクパクとコーヒーと一緒に美味しく頂きました

PC193544
それにしてもパンケーキが見られない

PC193543
ちょっとピンボケ

PC193547
三等分にしました
ほぼ、均等かな

PC193539
こちらはセットで頼んだプリンセット
コーヒー尽きです

PC193546
プリンの種類は2種類
青の濃いタイプとオレンジの淡いタイプ
両方同じ感じだったなあw

PC193540
パンケーキは8番で待ちました

PC193537
これがプリンメニュー
青はコクがありクリーミーだそうです

PC193538
普通のテーブルです
ホテルに併設されているのでアジア人が多かったですね

PC193549
メニュー下段にパンケーキとプリンが掲載されています

PC193550
インスタにも対応しているところが、外国人向けのホテルっぽいですよね

PC193548
今回、テラスで頂きました
テラスから店内へのドアはこちら

PC193551
最初、メニューからパンケーキが見つからなくて、ほんとうにここ?というい感じでした

PC193552
賑わっています

PC193555
テラス席はビニールカーテンを引いて暖房中
暖かかったですよ

まとめ

情報

【パンケーキミックスの購入は、こちら↓】

【会社情報】
池袋カフェ【サクラカフェ&レストラン池袋】24時間営業で世界のビール60種と世界の料理を楽しめる異国情緒あふれるオープンテラスカフェ

【お店情報】
店名 : サクラカフェ&レストラン 池袋
住所 : 東京都豊島区池袋2-39-10 サクラホテル池袋別館 1F
営業時間 : [全日]モーニング4:30~11:00ランチタイム 11:30~15:00(土日祝は16:00)ディナーメニュー 18:00~22:30ビアテラス・カフェ 24時間営業朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:サクラカフェ&レストラン 池袋 – 池袋/ダイニングバー

【地図】

〒170-0014 東京都豊島区池袋2丁目39−10

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました