生イチゴの味がするクリームが感動的!あまおういちごチョコ蒸しケーキ Pasco

スイーツ

PC273625

一言

イチゴクリームから生イチゴの味がして美味しかったです

感想

休日のおやつで頂きます
土曜日はマックスバリューまで買出し
卵、牛乳を必ず買う習慣になっています

で、セール品で見つけた蒸しケーキ
あまおうと言う文字にイチゴを連想させます
となると、イチゴケーキ
生イチゴは入っていると思って買ったのでした
パッケージも、そういう風に見えるでしょw

頂いてみると生イチゴが挟まれているわけでもなく、蒸しケーキにイチゴクリームが入ったものでした
でも、このイチゴクリームから生イチゴの味がしたんですよ
感激です
イチゴクリームはイチゴ味って決まっているじゃないですか
裏切られましたね
生イチゴが入っているとパッケージに書かれていましたが、その通りでした
美味しくいただきました

カロリー

305Kcal

写真

PC273624
あはは、セール品なので20%オフ

PC273626
全体的に高級感のあるデザインです

PC273627
中身は蒸しケーキ
中央の穴はクリームを注入したときに出来たもの

PC273628
高さは高いかなあ
標高があります

PC273629
この分割された中に生イチゴがあると思っていたのでした
その時は軽い失望感w
でも、この真ん中のクリームから生イチゴの味がした時は感動的でした

PC273631
蒸しチョコケーキなので、チョコ味も美味しいですよw

まとめ

生イチゴの味がした時は感動的でした

情報

【あまおうの購入は、こちら↓】

【商品情報】
Pasco > 商品情報 > あまおういちごチョコ蒸しケーキ
あまおういちごチョコ蒸しケーキ …

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました