濃い煮干のスープが美味しい! 日清麺職人 しょうゆ 日清食品

日清食品

PC293671

一言

電子レンジで調理すると、まるで、そうめん

感想

休日の昼食に頂きます
昨夜は忘年会
今朝はのんびり起き、ブランチを頂きます
さっぱりした食事が良いので醤油ラーメンに

今回、電子レンジで調理したんです
ノンフライ麺のうどんを戻すとモチモチの食感になるって聞いて
で、丼に麺と湯を入れ、電子レンジで3分
あはは、見事そうめんになりましたよ
コシがないなあ
ふんわりした、そうめん
中太麺だったからかなあ
次回は考えて電子レンジで調理してみましょう

スープは煮干味
濃いんですよね
獣系でない海鮮系で新鮮でした

濃い煮干スープと一緒にいただきながら、美味しく頂きました

カロリー

291Kcal

写真

PC293672
普通のパッケージの大きさです

PC293673
麺はノンフライ麺

PC293675
かやく、液体スープ、海苔の3袋構成

PC293678
玉子、もやし、肉、団子、ニンジンを追加しました
玉子、もやし以外は昨夜のおでんの具w

PC293679
麺がふんわり、コシなしなんですよね
加熱時間を間違ったかなあ
次回も実験してみましょう

まとめ

煮干醤油のスープは美味しいですね

情報

【煮干ラーメンの購入は、こちら↓】

【商品情報】
日清麺職人 しょうゆ | 日清食品グループ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました