きりりと辛めのさっぱりしたソース味! サッポロ一番 旅麺 浅草 ソース焼そば サンヨー食品

サンヨー食品

P1104213

一言

焼きそばはソースの味です

感想

休日のブランチにいただきます
昨日は高尾山・陣馬山縦走
今日は少し疲れています
で、朝も遅めの起床
こんなときは、焼きそばの気分
旅麺 浅草 ソース焼そばを頂きます

中太麺が特長です
普通のやきそばより麺が太いんですよね
それだけで、美味しいです
麺はふわっとしていて、よくソースが絡みます

そのソースはウスターソース
きりりと辛めの味がやきそばの味を決めます
ソースの味を楽しみながら美味しく頂きました

カロリー

491Kcal

写真

P1104209
丼は普通の大きさです

P1104210
こちらも普通の裏面

P1104214
パッケージは普通のものです

P1104215
やや太目なフライ麺です

P1104216
ソースは液体ソース
ソースの風味を損ないません

P1104220
玉子、削り節、海苔を追加しました

P1104218
半熟玉子とソースの組合せが美味しいw

P1104221
猫も狙っていますw

まとめ

具は少ないのですが、中太麺が美味しいw

情報

【旅麺 浅草 ソース焼そばの購入は、こちら↓】

【商品情報】
サッポロ一番 | 製品情報 – サッポロ一番 旅麺 浅草 ソース焼そば

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました