ラーメン、チャーハン、餃子のボリューミーなトリプル炭水化物! 半チャーハンセット どさんこ大将 蓬莱店 溝の口

ラーメン

P1120431

一言

半チャーハンセットには味噌ラーメンがつきます

感想

外出の昼食にいただきます
本日のお昼も外食
暴飲暴食が続きます

高津に外出
お昼を頂けなく、15時近くに解放となったので、お店の多い溝の口を目指します
で、お店は前回訪問したどさんこ大将 蓬莱店さんへ
ラーメンを頂いていませんでしたからね
今回は半チャーハンセットを注文です
前客4名後客4名で遅い時間にもかかわらず賑わっています

カロリー

たくさん

写真

P1120445
場所は溝の口の商店街のはずれにあります

P1120439
半チャーハンセット \800

名前から判る通りお店のおすすめはチャーハンです
そのチャーハンとラーメンを組合せたのが半チャーハンセット
ラーメンがメインでないのは珍しいw
セットはチャーハン、ラーメン、餃子となっています

ラーメンは野菜の具が美味しい
味噌ラーメンですからもやしはもちろん、ほうれん草、コーン、にんじん、ねぎの多彩なお野菜
あと、細切れの豚肉も入っています

スープは甘い味噌味となっています
写真ではラー油のように見えますが辛くなく、美味しいスープ
ゴクゴク完飲してしまいましたよ

ボリューム的には、ほんと半ラーメン
あっという間にお腹に収まります

お野菜の美味しさを味わいながら美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1120435
半ラーメンといいつつ、丼は普通の大きさ

P1120437
このお野菜メインの具が美味しいのですよ

P1120440
麺は中太麺
味噌スープと合いますね

P1120432
チャーハンはハムいっぱいw
こちらも半チャーハンの量かなあ
しっとりとして味わいある美味しいチャーハンです
ご馳走様でした

P1120443
餃子は3個w

P1120441
野菜がメインの餡なのですが、大きいw
手作りと謳っている餃子なので外れなしの美味しさです
お隣さんの餃子定食はこの多きいい餃子が10個でしたw
羨ましい

P1120427
卓上の調味料
右端の茶色のものは甘味噌w
餃子につけると美味しかったです
あとは豆板醤、にんにくなど定番の味が並びます

P1120428
箸入れw

P1120429
壁にはメニューいっぱい貼られています

P1120446
一間の間口しかないので見落とさないように

まとめ

ボリュームを考えるのなら、チャーハン単品が最強ですね

情報

【味噌ラーメンの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : どさんこ大将 蓬莱店
住所 : 神奈川県川崎市高津区溝口1-14-1
営業時間 :  『水~月』11:00~翌1:00 『火』11:00~17:00ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:メニュー写真 : どさんこ大将 蓬莱店 – 溝の口/中華料理

【地図】

〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1丁目14−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました