青ねぎの中にある鶏スープが濃い! じっとこスープの鶏煮込みそば+ミニチキン南蛮 宮崎県日南市 塚田農場 田町店 田町

ラーメン

P1120451

一言

じっとこスープが鶏の滋味が詰まって美味しいです

感想

外出時の昼食に頂きます
田町で午前中にひと仕事
終わるとちょうど12時でした

会社の人とどこで頂こうかと迷いながら最終的には塚田農場へ
夜しか行ったことがないんですよね、塚田農場
どんなランチか楽しみです

カロリー

たくさん

写真

P1120454
場所は田町駅から第一京浜を渡り、ちょうど突き当りにあります

P1120449
じっとこスープの鶏煮込みそば+ミニチキン南蛮 \790+\200

左の丼が煮込みそばです
一面の青ねぎが強烈な印象です
中には細めんのラーメンが潜んでいます
具はほとんどないかなあ
鶏のささ身か胸肉が数片ありました
なんといってもスープが特徴です
鶏の風味が濃い
何時間も煮込んだでしょうね
チェーン店でこれだけ鶏をさばくのでガラもはんぱなく出て、その大量のガラを煮込んだから旨くない訳がないです
天下一とは違いどろっとした風味ではなく、さらっとした味わいの濃さ

また、青ねぎとスープが合うんですよ
ねぎの甘さと鶏の風味で美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1120448
ねぎが一面w

P1120453
麺は細麺です

P1120450
で、塚田農場といえばチキン南蛮でしょwということでサイドメニューにミニチキン南蛮を注文しました
小柄な揚げ鶏が2つ
有名なタルタルソースが添えられて、こちらも美味しく頂きました

P1120447
ランチめーニューは4つ
今回は3人だったので親子丼、鶏飯、鶏煮込みそばを制覇しましたw

P1120456
お店は2階にあります

P1120455
帰るころには行列ができ、ランチな時間帯も人気のお店でした

まとめ

今回、麺は添え物でしたね、スープ完飲ですw

情報

【宮崎鶏の購入は、こちら↓】

【会社情報】
そのおいしさには理由がある 居酒屋・塚田農場TOP

【お店情報】
店名 : 宮崎県日南市 塚田農場 田町店
住所 : 東京都港区芝5-20-20 春日ビル2・3F
営業時間 : 【月~木】17:00~24:00(L.O.23:00)【金】17:00~翌2:00(L.O.1:00)【土・日】17:00~23:00(L.O.22:00)ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:宮崎県日南市 塚田農場 田町店 – 田町/居酒屋

【地図】

〒105-0014 東京都港区芝5丁目20−20

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました