花椒の香りと辛さが麺に合う! 汁なし担担麺辛さ3+温泉玉子+ミニライス 中華そば くにまつ 広島

ラーメン

P1120391

一言

花椒がピリピリ辛いものでした

感想

出張の昼食に頂きます
本日は広島出張
朝2番の飛行機で羽田から広島まで
そうすると、ちょうどお昼ごろ、広島市内なんですよね
空港からはバスで市内のバスセンターまで
打ち合わせ場所もその近くなので、近所でお昼をとることにします

ネットで調べるとありました、汁なし担担麺のお店
急いで急行です

カロリー

たくさん

写真

P1120383
大通りからは少し入った場所にあります

P1120390
汁なし担担麺辛さ3+温泉玉子+ミニライス \580+\50+\30

温泉玉子やライスのお値段が安いですw
辛さ3を選びました

外見は、ぱらぱらと花椒がかかっています
麺とタレと少しの具のシンプルな構成

麺は細麺
タレはグルングルンかき混ぜる前に味見です
味は濃く、赤くてもラー油主体ではありませんでした
味は花椒を除けば、タレのコクが感じられます

全体の量はほどほどですが、ミニライスがあるので心配ありません

温泉玉子と具とで味を変えながら、美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1120393
器が特徴的です
量は普通の量かなあ

P1120394
深みのある器でした

P1120397
グルングルンかき混ぜていただきますw

P1120396
卓上の調味料はシンプルなもの

P1120384
食券制です

P1120385
今回は3枚の食券

KUNIMAXを注文している人が多かったです
普通の中華丼に麺一杯で表面に青ねぎが一面の姿がKUNIMAXなので一発で判ります
青ねぎが美味しそうだったなあw

P1120381
入店時に並んでいましたが、退店時には更に店内まで並んでいましたよ

P1120398
ラーメン屋さんとは思えない店構えw
居抜きかな

まとめ

次回はKUNIMAXかな

情報

【汁なし担々麺の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 中華そば くにまつ (國松)
住所 : 広島県広島市中区八丁堀8-10 清水ビル 1F
営業時間 : 【月~金】(昼)11:00~15:00 (夜)17:00~21:00※麺の生産が遅延しているため、2015年8月3日より夜営業は21:00までとなっています。【土曜日】(昼)11:00~15:00 ※土曜日は昼のみ。ランチ営業
定休日 : 日曜日、祝日(土曜祝日はお昼のみ営業)
食べログ:中華そば くにまつ (國松) – 立町/担々麺

【地図】

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀8−10

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました