電子レンジで美味しい麺が出来上がり! おいしいみそラーメン テーブルマーク

冷凍麺・飯

P1304732

一言

電子レンジで中太麺が美味しく出来上がります

感想

休日の昼食にいただきます
本日も寒いですね
雪予報でしたが雪は降らず
寒いので、ゆっくり起床となりました
お昼近いのでブランチを頂きます
選んだのはこちら、おいしいみそラーメン

冷凍麺です
麺の解凍方法に電子レンジが使えます
3分加熱でふんわりとした麺が出来上がります
四角張った中太麺
コシがありますよ

スープは味噌
液体スープなので香りが良いですね
合わせ味噌の白いタイプ
こちらもコクがあって美味しい

今回、寒かったのとお味噌スープということで、コチジャンを投入
これがお味噌と合うんですよ
辛いですが甘い
甘さの部分がお味噌のコクを補って少し辛さも加わって美味しくなるのです
真っ赤で、ちょっぴり辛い味噌スープとともに中太麺の食感を楽しみながら美味しく頂きました

カロリー

337Kcal

写真

P1304730
手のひらサイズの大きさです

P1304733
原材料表は側面に表示され背面は作り方が掲載されています

P1304734
麺とスープの2袋構成

P1304735
ブタ、玉子、もやしを追加しました

P1304737
麺がムチムチしていて生麺とも乾麺とも食感が違います

まとめ

冷凍麺を選んだのは、ふるさと納税で牛肉、うなぎが来て冷凍庫を空けなければいけなかったからなのは秘密です

情報

【コチジャンの購入は、こちら↓】

【会社情報】
うどん,パン,お好み焼,たこ焼,パックご飯ならテーブルマーク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました