きりりとしたお蕎麦とでっかい海老天!ミニ天丼ともりそば 本日の日替わりセット 蕎麦一心たすけ 田町

ロメン・ロメスパ

P1120645

一言

ワンコインで美味しいお蕎麦と天丼がやってくるのはCP高いです

感想

外出時の昼食に頂きます
田町で少し遅めの昼食です
どこに行こうか迷うこと、街中ぐるっと1周
結局、駅まで戻ってきて見つけたのがこのお店
立ち食いのお店なんですが、外観はしっかりしたもの
カウンターのみのお店です
前客2名後客2名

カロリー

ほどほど

写真

P1120658
郵便局、マックの通りにあります

P1120654
ミニ天丼ともりそば 本日の日替わりセット \500

お蕎麦はあついの、つめたいのが選べます
今回は冷で頂きます
店員さんから、冷たいのと言ったら確認されちゃった

炭水化物ダブルですがボリュームが良いです
お蕎麦の量も多くて嬉しい

そうそう、天丼の海老が大きいのですよw
天丼は海老一本ですが大きくてむっちりした食感もあって良いのです

お蕎麦は押し出し式なのか、コシが強いですね
注文する時、少し時間が掛かりますと店員さんが言っていましたし
つゆはキリリとしたダシが強めで色が濃いもの
こちらも美味しいです

パクパクとお蕎麦と丼を交互に美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1120647
ざるの大きさが目立ちます

P1120648
お蕎麦のボリュームが良いのです
標高が高いですね

P1120649
紅しょうがを追加しました

P1120651
おつゆも美味しいですよ
ただ、手に届くところに蕎麦湯がないのは残念です

P1120650
天丼にはちゃんとおつゆが掛かっています

P1120655
食券制です
日替わりセットは下の段にありますね

P1120656
朝早く7時からの営業です
朝定食とかやっているのかな

P1120657
メニューはこちら
きしめんもありますよ

P1120659
路麺とは思えない佇まい

まとめ

CPが良いので常連になりそうです

情報

【海老天丼の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 蕎麦一心たすけ
住所 : 東京都港区芝5-27-13
営業時間 : [月~金]07:00~21:45[土]07:30~15:00朝食営業、ランチ営業
定休日 : 日曜日
食べログ:蕎麦一心たすけ – 田町/そば

【地図】

〒105-0014 東京都港区芝5丁目27−13

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました