しっとり美味しいあんぱん!手作りあんぱん つぶあん 陣馬そば 山下屋 八王子

スイーツ

P1104252

一言

粒あんが美味しいあんぱんです

感想

平日のおやつに頂きます
陣馬山のお土産です
先月ですが、高尾山陣馬山縦走をしました
その帰りに見つけたお蕎麦屋さんで買ったあんぱんです

場所は陣馬高原バス停そばです
バスの発車時間まで少し時間があったので近所を探検です
といっても、お店は少ないんですけどね
そんな中、店先のあんぱんの看板に見せられて入店です
お店はお蕎麦屋さん
そのレジ先でアンパン二種類、こしあん、つぶあんを売っています
つぶおんスキーとしては迷わずつぶあんを購入
自宅へ持ち帰ります
\150でした

粒あんが美味しいですね
ほんのりとした甘さで
手作りと謳っています
パン生地はヨモギ
ヨモギ独特な香りが少しします
ここ山下屋さんのお蕎麦はヨモギ入りなんですよ
なので、ヨモギ入りかと

しっとりした粒あんを楽しみながら美味しく頂きました

カロリー

ほどほど

写真

P1094199
このあんぱんの看板が目印です

P1104246
つぶあん あんぱん \150

P1104248
形は崩れましたが、丸く美味しそうなアンパンです

P1104251
割ってみると、あんこがぎっしり

P1104253
つぶあんが美味しいですね

P1094195
おそばやさんでアンパンです

P1094198
店先にはいろいろなディスプレイがあります

P1094200
次回は、お蕎麦をいただきましょう

P1094201
バスは1時間に1本ですので、ご注意です

まとめ

場所が場所だけに、珍しいあんぱんです

情報

【あんぱんの購入は、こちら↓】

【会社情報】
陣馬山 山下屋  Official Web Site

【お店情報】
店名 : 山下屋
住所 : 東京都八王子市上恩方町3891
営業時間 : 平日11:30~夕刻休日07:30~夕刻木曜定休日曜営業
定休日 : 木曜定休
食べログ:山下屋 – 高尾/そば

【地図】

〒192-0156 東京都八王子市上恩方町3891

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました