海鮮料理の豊富な居酒屋ランチで嬉しい!肉味噌ラーメン&鮪カツ煮丼 居酒屋 神田っ子 神田

ラーメン

P1120699

一言

魚介メニューが豊富な居酒屋ランチです

感想

外出の昼食にいただきます
本日は田町で打合せ
その前に腹ごしらえということで会社のある神田でランチです
いろいろ迷った末、選んだのが居酒屋ランチ
魚系のお店です

で、店頭のディスプレイが美味しそう
並んでいる人もなく、すんなり入店です
店内は、ほぼ満席でしたw

カロリー

たくさん

写真

P1120705
場所は神田駅北口付近です

P1120697
肉味噌ラーメン&鮪カツ煮丼 \870

あはは、海鮮のお店だけど、ラーメンを選びました
味噌ラーメンとマグロのカツ煮です
肉味噌と歌っていますが、野菜がメイン
味噌スープがこってりして美味しいです

麺は中太麺の黄色いタイプ
硬めの湯で加減です
一方、マグロカツは柔らかいですね
この手のものって水分が抜けてパサパサで硬くなってしまうのですが、柔らかい

ラーメンと丼を一緒に頂きながら、美味しくいただきました
ご馳走様でした

P1120698
深めの丼
でも麺は少なめです

P1120701
具はコーン、もやし、ねぎ、メンマと肉味噌と謳いながらお肉が少ないですw

P1120700
こってりしたスープが美味しいんですよね

P1120703
麺はいわゆる札幌味噌ラーメン系の中部とのごわごわした麺です

P1120702
こちらはマグロカツ煮
程度な量もあって柔らかく美味しいのです

P1120696
次回は普通に海鮮系を注文します

P1120695
店内は居酒屋のディスプレイ

P1120704
お会計にポイントカードをいただきました
1訪問1ポイントで、10ポイントで\500引き
あはは、何回これるかなあw

まとめ

海鮮系のお店だけあって鮪カツが美味しいです

情報

【鮪カツの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 居酒屋 神田っ子 (かんだっこ)
住所 : 東京都千代田区内神田3-19-2 1F
営業時間 : 月~金 11:00~14:00 月~金 16:30~23:00ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日 : 土・日曜・祝日
食べログ:居酒屋 神田っ子 (かんだっこ) – 神田/居酒屋

【地図】

〒101-0047 東京都千代田区内神田3丁目19−2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました