しっかりした味付けのしょうが焼きが美味しい! カレー付きしょうが焼きボーイズカレー 神保町

ハンバーガー・肉

P1120943

一言

しょうが焼き、カレーともに美味しいです

感想

外出の昼食に頂ます
半蔵門線での帰り道、神保町で下車
神田までは遠いけどお昼を頂くためです

で、本日はこちらと決めていました
ボーイズカレーさんw
こちらのサイトを拝見して押っ取り刀で駆けつけます
神保町の老舗訪問シリーズですね

journaux 出挙      Prier pour Paris   親力親為 :ボーイズカレー@神田神保町二丁目 カレースパに舌鼓

お昼過ぎだったので、入店じにはほぼ満席だったのが、後客があるものの最終的には2~3人のお客さんまでになりました
注文のお姉さんと配膳の店員さん、厨房内にいる調理の店員さんの体制です
のびりした雰囲気が良いですね

カロリー

たくさん

写真

P1120938
靖国通り沿いにあります

P1120946
カレー付きしょうが焼き \990

ボリューミーな一品です
多いですよ、カレーとしょうが焼き
どちらも正統洋食です
しょうが焼きは豚肉が2枚
1枚は手ごろな大きさですが2枚集まると嬉しいですね
味はしっかりしとした味付けですが生姜は全面に出ていませんし、何より玉ねぎなど他のものが混ざっていないのが良いですね
甘い感じかなあ
付け合わせのキャベツ、スパゲティも美味しいです

加えてカレー
こちらはサラサラしたカレーで玉ねぎがシャキッとして美味しい
玉ねぎは後入れで、カレー本体は具がなくなるまで煮こまれている感じです
そうそう、後客が辛目でと伝えていたので、辛くもできますね

カレーとしょうが焼きのダブルでボリュームに満足して美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1120944
しょうが焼きの一品
盛り付けが美しいですね

P1120947
このスパゲティも美味しいのです
しっかりとトマトの味がしますよ

P1120945
こちらはカレー
ごはんは普通盛りですがルーを最初に頂きすぎて、後半ご飯が余り気味なのは秘密です

P1120949
カレーのポットは独創的
少ないじゃんと思いましたが、ちょうど良い分量でした

P1120948
スパイスの効いたカレーです
具は玉ねぎ、豚肉かなあ
サラサラで美味しいですよ

P1120950
こちらも特徴的なコンソメ
濃いのです
これだけで、おかずになりそうなぐらいw

P1120940
しょうが焼き、カレーだとフルセットでカトラリーがやってきます
ああ、洋食だなあと感じる一瞬です
でもスプーンは使わないのだけどね

P1120941
卓上には福神漬け、しば漬けの2種類のお漬物があって、料理のアクセントを助けてくれます

P1120942
こちらは厨房内に通じる入り口
ここから料理が運び出されます

P1120951
店内はカウンターのみ
アイランド方式で吉野家さんの配置ですね

P1120952
メニュー
次回はハンバーグですね

P1120939
全面ガラスになっています

P1120953
この看板が目印です

まとめ

カレーが本業ですが、ハンバーグやしょうが焼きが有名ですw

情報

【しょうが焼きの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : ボーイズカレー
住所 : 東京都千代田区神田神保町2-4
営業時間 : [月~金] 11:00 – 20:00[土]11:00 – 15:00[日祝]休みランチ営業
定休日 : 日曜・祝日
食べログ:ボーイズカレー – 神保町/カレーライス

【地図】

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2丁目4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました