水天宮 せい家 人形町店 らーめん

ラーメン

水天宮 せい家 人形町店 らーめん
休出のあとの遅い昼食に
以前、店の前を通って、店名から博多ラーメン屋だと思っていて、どんなものだろうと本日入店
15時近くだったけど、椅子席は満席


らーめん \500
博多ラーメンだと思っていたのだけど、家系のチェーン店なのでした
中太麺の加水率が高く、おいしくいただけます
スープは脂の層もあり、熱々で、味は醤油とんこつのようで、やや薄めです
具はのり、ほうれんそう、チャーシューなのでした
麺の硬さ、脂の量、味の濃淡は変更の注文ができそうです
ごちそうさまでした
日ごろ、大盛り系を食べる身にとっては、麺の量は、中盛り(\100)、大盛り(\150)が必須ですw
■せい家
http://www.seiya-net.com/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました