ちゃんぽんのむっちり太麺が嬉しい!長崎ちゃんぽん かりの麺 狩野ジャパン

カップラーメン・袋麺・生麺

P3266145

一言

丸太麺が嬉しいちゃんぽん麺でした

感想

休日の昼食に頂ます
朝は自宅から皇居まで約6キロのラン
あ~、疲れたということで、お昼はガッツリです
ちゃんぽん麺を選びます

このちゃんぽん麺はLLなんですよ
なので保存が楽ちん
もともとはトレッキング用に購入したのです

生めんのなので調理も簡単
炒めた具にスープを加え、麺を混ぜるのみ
沸騰したら出来上がり

麺は丸太麺
太麺こそ、ちゃんぽんの特長ですよね
食感はふわっとした感じかなあ
今回は軽く煮込んだのですがもっと煮込めば麺にスープの味が移るのかも

太麺の触感を楽しみながら美味しく頂きました

カロリー

265Kcal

写真

P3266146
2食入りです

P3266147
賞味期限は室温で16年7月まで
あと、4か月

P3276182
この太麺が良いのですよ

P3276181
スープと麺の構成です

P3276189
温玉、ニンジン、水餃子、ニラなどを追加しました

P3276193
つるんとした喉越しで、美味しい太麺です

まとめ

太麺が美味しい一品です、次回は野外飯で

情報

【ちゃんぽん麺の購入は、こちら↓】

【会社情報】
株式会社狩野ジャパン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました