五反田 つけそば 麺彩房 五反田店 特製つけそば

ラーメン

五反田 つけそば 麺彩房 五反田店 特製つけそば
五反田に外出してお昼をここで
山手通りの向かいにある平太周となやみましたが、ここへ


特製つけそば 大盛 \950
ちょっと、高いかなと思いながらも、特製つけそば大盛りで
小中大と同じ値段だったので、迷わず大盛り400gで
麺は太麺で加水率の高いおいしい麺です
つけ汁は、魚系、動物系の濃い目の味となっています
具はつけ汁の中にメンマ、チャーシュー、ねぎ、のり、そして特製のチャーシュー、メンマ、半熟玉子となっています
半熟玉子がとろりと、出来もよく、おいしかったです
あと、つけ汁には桜えびがはいっていますが、主張はあまりありません
ごちそうさまでした
13時過ぎても入店が多くて、繁盛しているようです
あと、注文は中盛りの人が多かったなぁw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました