カレーに掛けるウスターソースが嬉しい! 阪神甲子園球場監修 甲子園カレーラーメン エースコック

エースコック

P4306715

一言

カレーにウスターソースは鉄板です

感想

連休のブランチにいただきます
今日ものんびり、起床です
会社がないと、のんびりですw
で、ランしようと思い、ブランチはヘビーなものに
カレーラーメンです

このカレーラーメン、甲子園球場の監修つき
特徴はカレールーが甘いものなんです
家庭の味なんですよね
奇を狙っていないオーソドックスなカレー
そこに麺がやってきて、カレーラーメンが出来上がっています

で、液体ソースがあるのですよ
これがウスターソース
なにか香辛料どっさりのソースだと思っていたら、普通のウスター
実家の浜松の方では人によってソースをかけるんですよね
思い出しましたよ
ウスターの酸味も加わり、甘いだけの味に変化がつきました

カレーとウスターの複雑な味を楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

473Kcal

写真

P4306716
茶色のパッケージです
珍しい

P4306717
カレーラーメンは今も、あるのかしらん?

P4306718
麺はフライ麺

P4306719
粉末スープと液体スープの2袋入り

P4306720
ブロッコリー、にんじん、もやし、玉子、チキンナゲットを追加
冷蔵庫の食材一掃セール再び

P4306725
液体スープを掛けると、ウスターソースの香りが広がりますw

P4306726
麺はフライ麺なので、ふわふわな食感です

まとめ

ウスターソースが出てくるとは思ってみませんでした

情報

【カレーラーメンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました