カツオ味のさっぱりおつゆが美味しい! かつおだしの風味 天ぷらそば トップバリュ

カップラーメン・袋麺・生麺

P5026777

一言

カツオ味のさっぱりしたおつゆが滋味です

感想

連休の昼食に頂ます
この連休、運動していないため、ちょっと体重が気になります
なので、軽めの昼食に
お蕎麦です

マックスバリューのお蕎麦は安心、リーズナブル
おつゆの味が良いんですよね
カツオ味で、しっかり滋味です

加えて、麺もふんわりしたもの
柔らかいながらも、切れず、細麺が長くつながります
あはは、これはそば粉が少ないから、怪我の功名かもw

最後は残った天ぷらを利用して、ご飯追加で天丼にし、美味しく頂きました

カロリー

454Kcal

写真

P5026778
天ぷらそばは赤いパッケージです

P5026779
細麺ですね

P5026780
天ぷらと粉末スープの2袋構成
粉末スープながらも、おつゆの香りが良いです

P5026781
玉子、小松菜を追加

P5026786
クリスピーな天ぷらが、良いのです
おつゆに浸すとぶよぶよになって、この食感が、たまらないw

P5026787
細麺の麺でさっぱりした印象になります

まとめ

天ぷらは油の味ですね、頂いた時に鼻に抜ける香りが油の香り

情報

【天ぷらそばの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました