壬生 ラーメン二郎 栃木街道店 小ラーメン豚入り

二郎

壬生 ラーメン二郎 栃木街道店 小ラーメン豚入り
那須にある保養所に行く途中に、昼食として
家人たちは、マクドへw
店の敷地内の駐車場は、一杯で、臨時駐車場に行きました
並んでいる最中にどんどん、車が減っていき、13時近くには、敷地内の駐車場にも空きがw
12時15分から並んで、1時間後の13時15分ごろ食べ始めw
都合、20人ぐらい並んでいたのかなぁ・・・
車のナンバーは、もう栃木や宇都宮ナンバーが多かったです




小ラーメン豚入り ヤサイ、ニンニク \700
全体的に多摩系といわれているものです
スープは乳化しており、ネカシよりもスープの旨みが前に出ており、おいしくいただけます
麺は太麺で、全体的な量もあります
ヤサイはキャベツ、モヤシで、ほどほどありました
ブタは端も入っており、ほろほろとおいしくいただけます
ご馳走様でした
並んでいる最中、お客さんを観察していたのですが、スープを飲みきる人が多く、身体に悪いですよ!と声を掛けたくなりましたが、このスープであれば、完飲できます
飲む人が多いから、ネカシを弱くしたのか、ネカシが弱いから飲む人が多いのかは、秘密ですw
あと、写真は、携帯電話のものです
デジカメを持っていったんですが、電池がなくなり、急遽、ケータイで撮りました
ピンボケなのはそうですが、準備万端にしていかないとw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました