新橋 がんや とんこつ醤油ラーメン

ラーメン

新橋 がんや とんこつ醤油ラーメン
午前休暇を取ったので、「噂のラーメン2007」に載っていて前から気になっていた内幸町のがんやへ
11時半で店内に2人
店内に入って、こってりそうな、とんこつ醤油をすぐさま、注文


とんこつ醤油ラーメン \680
麺は加水率が高い少し中太麺っぽく、おいしく頂けます
スープは豚骨醤油でこってりのはずだけど、背脂も浮いてこってりのはずだけど、なぜかあっさりなのでしたw
化調で調整してあるのかな?というぐらい、旨みはあったのだけど、豚骨のパンチよりもさらりとした感じが強かったです
具はモヤシ、ねぎ、のり、チャーシューです
ごちそうさまでした
二郎を食べなれていると、豚骨などのガツンとした感覚がないと物足りないとおもってしまうのでした

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました