ピリリと花椒で辛い赤いスープの海! DAIKOKU うま辛 麻辣麺 大盛り 大黒食品

カップラーメン・袋麺・生麺

P6117854

一言

赤いスープですが、そんなに辛くはありません

感想

休日の昼食に頂ます
最近の休日はブランチで頂くことが多いです
今日もブランチで頂きました

ブランチとなると朝昼2食分
となると、ガッツリ行けるものを頂ます
大盛タイプのカップ麺を選びました

特長は赤いスープ
真っ赤なんですよね
ラー油で真っ赤

あと、辛さの秘密は花椒を使ったもの
舌先がピリピリと痺れます
でも辛さはあまりないので、安心して頂けます
辛いものは、ほんと辛いですからね

中本のような、台湾ラーメンのような感じで、美味しく頂きました

カロリー

499Kcal

写真

P6117856
目立つパッケージです

P6117857
黒と赤で辛さをアピールする表現です
でも、あんまり辛くないw

P6117858
麺はフライ麺

P6117859
液体スープとかやくの2袋構成

P6117861
ニラ、もやし、ひき肉、玉子を追加しました

P6117863
かやくには唐辛子が入っています
でも、辛くないw

P6117864
ラー油で赤いスープなんですよね

P6117865
麺は中太麺の普通の太さ

P6117860
確かに、小さなお子様は厳しいかも

P6117853
麻辣麺はマーラー麺と呼ぶのでした

まとめ

ニラを入れると台湾ラーメンに早変わりですw

情報

【麻辣麺の購入は、こちら↓】

【商品情報】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました