甘いあんこと甘い皮の甘さダブル! プロ仕様 ジャンボどら焼き ハナマサ

スイーツ

P5157088

一言

手ごろに買えるどら焼きの中では大判です

感想

休日のおやつに頂きます
ランの後に、小腹がすいたので頂きました

ジャンボどら焼きなのですが、それほどジャンボでなく、大判といった感じ
大判になっても、あんこがしっかり入っているのは嬉しいですね
皮がもう少ししっとりしていると頂きやすいかな

皮も甘いのです
あんこも甘いのですが
なので、あんこがない皮の部分も甘くて楽しめますよ

そうそう、ジャンボどら焼きはハナマサで売っています
お値段もリーズナブル
いつもあるので安心です
ランの補給食には甘さ、値段ともに最適ですね

皮とあんこの甘さの組合せを楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

たくさん

写真

P5157090
割れているのは、リュックの中に背負られて揺れたためw

P5157091
脱酸素剤で新鮮です

P5157092
割れちゃいましたw
大きさは大判といった感じです

P5157093
価格の割には、皮の端が上下ぴったりと付いている、しっかしたどら焼きです

P5157094
あんこが端から端までぎっちり詰まった良いどら焼きですよ

まとめ

風味もCPも良い、どら焼きです

情報

【どら焼きの購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました