大きさは手のひら大!暫定どら焼きビック王者!ジャンボどら焼き 松本製菓

スイーツ

P5287474

一言

大きさは暫定世界王者のどら焼きです

感想

休日のおやつに頂きます
ランのおやつで頂きました

特長は大きさ
兎に角、大きいのです
手のひら大のサイズ
もうこれだけで十分なのですが、あんこもありますよ

風味はしっとりした皮が少し甘い感じ
あんこも、見た目は、ほどほどに挟まっています
でも、元のサイズが大きいから目の錯覚なんですよね
十分なりょうだと思います
あと、カロリーも気にしないといけませんからねw

公園で頂いていると鳩が寄ってきて身の危険を感じながらも、美味しく頂きました

カロリー

280Kcal

写真

P5287473
写真だと判りませんが、手のひらサイズの大きさです

P5287475
裏面は原材料表など

P5287477
じゃーん、どら焼き
手より大きいでしょw

P5287480
公園の鳩にもわかる、この大きさ

P5287482
あんこは普通のどら焼きの量
皮が広く見えるのは目の錯覚w

P5287483
皮とあんこのバランスも良く美味しく頂きました

まとめ

このジャンボどら焼き、行動食として便利ですね

情報

【ジャンボどら焼きの購入は、こちら↓】

【会社情報】
店名 : 松本製菓
住所 : 福島県伊達市伏黒南本場5-1
営業時間 : 9:00~12:0013:00~17:00
定休日 : 日
食べログ:松本製菓 – 伊達/和菓子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました