驚き!丸い円盤の春菊天! 春菊そば 六文そば 須田町店 淡路町

ロメン・ロメスパ

P1130409

一言

春菊天は丸まって成形された精進揚げでした

感想

平日の朝食に頂ます
早めに家を出たので朝食を外で頂ます
となると、会社の近く
で、あまり考えることなくw、六文そばに決定

朝のお客さんは、いませんね
ゆっくり座れます
前客3名、後客2名
げそ天でなく、春菊そばを注文
すっと出てきます

カロリー

写真

P1130413
場所は靖国通りから一本入ったところにあります

P1130411
春菊そば \380
有名なイカげそ天そばより\20安い

春菊天は丸く成形されたもの
ぱりっと末広がりのものではありません
冷凍なのかなあ
香りが弱いです
でも、おつゆに沈めて吸わせれば味が濃くなり美味しくいただけます

麺はフワッとしたゆでめん
おつゆは濃い六文のもの
濃いはずなんだけど慣れちゃって、普通の色に感じますw

春菊の香りを楽しみながら、美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1130408
丼は急角度の逆三角形です

P1130410
この後、唐辛子の粗びきを振りかけました
直接、辛くはないのですが、汗をかきます
カプサイシンの効果ですねw

P1130405
卓上の調味料
粗びきの唐辛子に七味もあります

P1130414
出入り口は2か所
右側から入る人が多いです

P1130404
メニュー表もあって安心です

P1130412
この看板が目印です

まとめ

お蕎麦でなく、おうどんを頂いている人も多いです

情報

【天ぷらそばの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 六文そば 須田町店 (ろくもんそば)
住所 : 東京都千代田区神田須田町1-17 金井不動産方 1F
営業時間 : 7:00~19:00ランチ営業
定休日 :
食べログ:六文そば 須田町店 (ろくもんそば) – 小川町/そば

【地図】

〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目17

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました