2種類のミルが付いて便利、そして省スペース!Wミル開封の儀! LIFELEX ソルト&ペッパー Wミル コーナン

ホームメイド

P6157913

一言

2種類のミルが同時に使えるので便利ですよ

感想

前々から欲しいと思っていた、ミル
野外飯で利用したいんですよね
お肉を焼く機会が多いので、既に粉末になった胡椒、塩よりは、その場で挽いた香り良い胡椒、塩?で、お肉を頂きたいと思っていました

でも、なかなか、気に入ったものがなかったんです
大きさだったり、質感だったり

今回、コーナンで、ちょうどセール品を見つけたので、すかさず、ゲットしましたw

スペック

品名:ソルト&ペッパーミル
サイズ:5.6×5.6×20.5
材料:ABS、PP、アルミ、ステンレス

塩と胡椒が同時に収納できるのと、粗さの調節ができるのが良いです

これで\500でしたw

カロリー

なし

写真

P6157916
使い方が直ぐに判るパッケージ
図解が嬉しいですね

P6157918
段ボールのパッケージに入ってきます

P6157919
側面に使い方が描かれていて一目瞭然

P6157920
外ブタと内ブタの2種類あって、外ブタを回すと挽けますよ、と書かれていますw

P6157921
上面の蓋を開けると

P6157922
本体はビニール袋にも入っていない潔さ

P6157923
じゃーん、一見、ステンレスの棒ですね

P6157924
S、Pの塩、胡椒の区別が描かれています

P6157925
こちら、胡椒ね

P6157926
上部を見ると、ミル部分
この歯車のようなネジを調節して粗さを調節します
大きく粗いのが好きなので、緩めましたw

P6157927
こちらが内ブタ

P6157928
内ブタを外すと、容器が現れます

P6157929
内ブタの中身はこんな感じ
この隙間を通って、挽かれます

P6157930
こちらは歯車のような調節部分

P6157931
こんな感じで上下独立して動きます

P6157932
容器の深さは5㎝ぐらいかなあ
結構、塩や胡椒が入りますよ

P6157933
外ブタ、内ブタを取り付けたところ

P6157934
取り扱い説明書はこちら
箱の側面に描かれているものに若干の注意事項が加わります

まとめ

2個イチになると省スペースになって、野外飯では持ち運びに便利です

情報

【Wミルの購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました