海鮮風味で辛さがマイルドになって戻ってきた! 唐辛子の辛さがきいた Noodle 旨辛 トップバリュ

カップラーメン・袋麺・生麺

P6258011

一言

辛さがマイルドになって戻ってきました

感想

休日の昼食に頂ます
のんびりと家で過ごします
で、昼食の時間、いろいろ迷ったのだけど、こちら、旨辛ラーメンに

以前は激辛だった旨辛ラーメン
ほんと、辛かったんですよね
で、今回はマイルドになって戻ってきました

ピリピリする刺激はなくならり、海鮮風味のスープが美味しい
辛さだけじゃなくなっているんですよね
風味を持ったスープが美味しいです

加えて、麺
太麺なんですよ
ぷりっとした麺となっていました

辛ラーメン風かなあ
トップバリュはメーカが判らないので何とも言えませんが

辛さに泣かず、美味しく頂きました

カロリー

321Kcal

写真

P6258009
パッケージも変わって戻ってきた旨辛

P6258014
具が多いのがトップバリュの特長です

P6258013
スープは麺に絡みついた粉末タイプ

P6258016
今回は追加なしのノーマルで頂きました

P6258015
玉子が多い、かやくですw

P6258020
麺は太麺、プリッとした麺が嬉しいですね

まとめ

以前のものは、ほんと辛かったからね

情報

【旨辛ラーメンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました