和風ステーキたれ定番! すりおろした玉ねぎがマイルド!宮のたれ 宮ステーキソース 葛西海浜公園

BBQ/外遊び

P6268054

一言

すりおろした玉ねぎの甘さと醤油の組合せが和風ステーキたれの定番です

感想

休日の昼食に頂ます
久しぶりの野外飯
葛西臨海公園まで自転車で
海からの風は少し強いですが、お天気よく野外飯日和

今回の野外飯はステーキ
お肉は300gw
ミディアムレアで頂ます

で、これに合うソースは、宮のたれw
すりおろした玉ねぎと醤油ベースの和風ソースが美味しいのです
ステーキとあいますね

少し酸っぱく、少し甘い醤油味のソース
お肉とすりおろした玉ねぎと一緒に頂くと、うんまい
お肉だけでなく、付け合わせのキャベツの千切りも、美味しく頂けます

美味しいお肉とソース、そして美しい景観で美味しく頂きました

カロリー

41Kcal

写真

P6268048
本日の材料
お肉300g、キャベツの千切り、おにぎり、宮のたれ、ノンアルコールビールw

P6268052
このソース、生なんですよ
なので、冷蔵庫に保管w

P6268053
深さがある90gタイプです
一回のパックになっているところが嬉しいですね

P6268064
じゃーん、お肉焼けました
ソースを投入です

P6268066
どぼどぼとソースをお肉に注ぎます
固形分半分、液体分半分の割合のソースです

P6268074
じゃーん、美味しそうw

P6268070
のんびりと葛西海浜公園の芝生の上で、お肉を楽しみますw
あ~、美味しかったw

まとめ

原材料表にはニンニクがありますが、そんなに効いていませんよ

情報

【宮のたれの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました