コクのあるカレーが包まれた揚げパンが美味しい! 五島軒監修 カレーパン NEWDAYS

カレー

P6308156

一言

さすが老舗の仕事、まったりしたカレールーが美味しいカレーパンです

感想

平日の夜食に頂ます
静岡に出張
その車中で頂きました

五島軒といえば函館で有名な洋食屋さん
カレーが有名ですね
スーパーの棚にも五島軒の白いレトルトカレーが並んでいるのをご存知かと思います

その五島軒監修のカレーパン
カレーがまったりして味が濃いんですよね
香辛料がとんがっていなく、辛さもなく、万人受けするカレーパンに仕上がっています

そうそう、具の触感が残っているのが良いですよ
家庭のカレーを頂いているような少しの幸せ
そんな感じをカレーパンで味わえます

やや甘めのカレールーを楽しみながら、車中で美味しく頂きました

カロリー

332Kcal

写真

P6308153
東京駅のNEWDAYSで購入
五島軒の建物が目印です

P6308154
裏面は原材料表など

P6308151
函館には行ったことがあるけど、五島軒は未訪問

P6308152
カレールーは、きっと五島軒のカレーと同じ味に違いないw

P6308155
拳骨2つぐらいの大きさです

P6308157
カレーパンと言いつつ、揚げパンなんですよね
パンの具は水っぽいものは避けられるから、どうしても粘度が高いものへ
あんこ同様、カレーなんて最適なんでしょう
カレーは包まれるために生まれた来たようなものですw

まとめ

とんがった香辛料はないのですが、優しいカレーパンに仕上がっています

情報

【カレーパンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました