ソフトフランスの柔らかい焼きカレーパンがカロリー低めで嬉しい! ごろっとハムのカレーフランス フジパン

カレー

P7098404

一言

ソフトフランスにカレーの中身はアンマッチで不思議な感じです

感想

休日の昼食に頂ます
近所のマックスバリューでポイント還元していたので購入
ダイエット中だからw、炭水化物を避けているんですけどね

内容はソフトフランスの生地に、カレーとソーセージが入った一品
生地にはパン粉が振りかかっていて、ちょっとリッチな気分にw
カレーはジャガイモ、ニンジンが確認できる立派なカレーです

でも、お肉がないw
その代わりにウィンナーが入っています
全体にまんべんなくあるので残念な部分がないのが良いですね

カレーは薄く内部に塗られているような感じです
ぎゅっと中身が詰まったカレーでなく、薄く延ばされています
ソフトフランスの感じだと、軽い生地、軽い中身のバランスで、ちょうど良いのかな、と

ダイエット中につき、油で揚げたカレーパンでなく、焼いたカレーパンを美味しく頂きました

カロリー

210Kcal

写真

P7098405
青と黒のパッケージが目印です
中身はハムぢゃなくて、ウィンナーなんだけどなあ

P7098406
裏面は原材料表など

P7098411
表面のパン粉、チーズが見た目を引き締めます
そして、切れ目から内部が見えるのが嬉しいですよね

P7098412
前兆15㎝ぐらいの大き目です
大きいと満足できますね

P7098415
ずーっとウィンナーだと思っていたのだけど、切り口が四角なので、厚切りハムだったのかもw

まとめ

最近、ヤマザキパンが続いていましたが、フジパンも美味しいです

情報

【焼きカレーパンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました