具なし!カラムーチョの味一本勝負のおにぎりが美味しい! ビック おにぎり カラムーチョ サンデリカ

お弁当・おむすび

P7248684

一言

カラムーチョの味の秘密はニンニクにありあそうです

感想

休日の朝食に頂ます
カラムーチョ第二弾

本日は高尾山トレッキング
トレッキングの時は家で朝食を頂かず、外食しています
移動時間がもったいないからですねw

で、本日の朝食はカラムーチョのおにぎり
ローソン100には先日のカラムーチョ焼きそばといい、いろいろ種類がそろっています
おにぎりの種類は2種類
具なしと唐揚げ
具なしはカラムーチョの味、一本勝負なんですよ
今回頂くのは、具なしのカラムーチョおにぎり

具がないだけあって量が多いです
約130g
お米100g当たり炭水化物量が37.1g
今回のカラムーチョおにぎりの炭水化物量が48.4gなので

頂いてみると多いですね
駅のベンチで頂いたのですが、一口、二口では入り切れない量でした
また、味はいつものカラムーチョの味
で、驚愕の事実がw
味付けにニンニクを使っているんですね
原材料表から発見しました
甘い感じがしていた理由はニンニクだったとはw
思わぬところから、構成材料が判りました

電車が来る2~3分の間に美味しく頂きました

カロリー

220Kcal

写真

P7248682
具なしのおにぎりです

P7248683
重量の記載はありませんね

P7248685
奥行きがあります
約5㎝ぐらいかなあ

P7248686
手のひらサイズの大きさです

P7248687
具がないんですよ
全体にまんべんなく味付け掛かっているので問題ないのですが
でも味変になにかあると安心ですよね

まとめ

カラムーチョの味のベースがあるので、いろいろ応用が効きます

情報

【カラムーチョの購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました