コクのある魚介と鶏の組合せスープが美味しい! 有名店シリーズ 銀座いし井 中華ソバ 日清食品

日清食品

P7288845

一言

コクのあるスープとさっぱりした太麺の組合せが美味しいです

感想

休日の夜食に頂ます
今日は帰宅後これから実家へ移動
出張なんですけどね、実家へ前日入り
そのため、サクッと頂けるカップ麺で、まずは小腹を満たします

スープが美味しい一品です
鶏と魚介のスープの組合せ
乳白色で見た目から美味しさが湧き出しているんですよね
香味油もあるのでスープの再現性は高いのかな
お店に行ったことないけど、創造できます

加えて麺もさっぱり太麺でスープと合います
戻し時間5分の太麺
さっぱりしていて、こちらも美味しいんですよね

メンマが多い具も嬉しいです
シンプルで良いですね
麺、スープともに量が多く満足できました

スープと麺の組み合わせを楽しみながら美味しく頂きました

カロリー

494Kcal

写真

P7288846
パッケージは店頭写真となっています

P7288847
側面は薄く発泡スチロールで覆われています

P7288848
パッケージに金が使われているところが有名店シリーズでスペシャルな感じ

P7288849
麺は太麺でさっぱりしたものです

P7288850
具はいろいろあるのだけど、メンマが目立つかな

P7288853
具にメンマ、チャーシューが入っているので単調にならずに済みます

P7288857
ネギを追加
ネギの香りが加わって風味が倍増です

P7288855
こちらは麺
太麺のさっぱりしたものです

P7288851
パッケージの裏にもメッセージが
宣伝とロイヤリティで相殺かな

まとめ

有名店シリーズのスープが美味しいです 麺の再現は難しいけど、スープは香り、味、粘度なので、再現性が高く、美味しいく感じられます

情報

【中華ソバの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました