太い麺とあっさりスープが美味しい! おいしいヌードル 喜多方ようしゅ味 エースコック

エースコック

P8139274

一言

喜多方ラーメンのように太平麺とあっさりスープが合う組合せでした

感想

連休の昼食に頂ます
今日もポケモンGOに向かいます
日比谷公園へディグダを狩りに行きます
その前に軽く昼食
マルエツ限定のおいしいヌードルを選択です

喜多方ラーメンの特徴の透明なスープと太い平麺が再現されています
太平麺はお湯の戻し時間が5分と長いことからも本格的なのが伺えます
縦型カップ麺の戻し時間は通常3分なんですけどね
5分の長さはありえないです
その時間の分、麺は美味しく再現されています

また、スープも美味しい
醤油味で透き通ったスープ
鶏や豚のコクもあります
太い麺との組み合わせで美味しいものとなります

具はネギ、チャーシュー、メンマ
シャーシューは丸いハムみたいな食感のもの
特筆はメンマ
噛めば味がにじみ出てくる感じです
食感も麺とは違って箸休めに最適ですね

平麺と透明なスープを楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

262Kcal

写真

P8139275
蓋に原材料表など表示したシンプルな感じです

P8139276
パッケージは蔵のイメージ

P8139277
麺は太く平らです

P8139278
かやくはカップイン
メンマが美味しいのですよ

P8139280
海苔とネギを追加しました

P8139281
麺が平麺で太いのです

まとめ

今回頂いたのはエースコックの飲み干す一杯と間違えちゃいそうな、おいしいヌードルです

情報

【喜多方ラーメンの購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました