あんことバターが嬉しい名古屋式モーニング!アイスオーレ、モーニングC 珈琲所コメダ珈琲店 イオン東雲店 東雲

ホームメイド

P8149294

一言

あんこがバターと合います

感想

連休のおやつに頂ます
お蔵出し
夏休みはポケモンGOで明け暮れました
早朝にポケモンの巣に向かい、収集
ひと段落ついたところで休憩です

で、休憩に向かうはコメダ珈琲
初めてなんですよね、東京で伺うのは

加えて、モーニングは初めてw
あんこが頂けると思うと心ウキウキですよ
向かったのは東雲店
夢の島公園から橋を渡ってすぐの場所です

10時45分到着
モーニングは11時までなのでセーフ
でも行列なんですよw
ダメかなあと思っていたら喫煙一人様であればすんなり通るということで、時間もないことからその条件で突入です

カロリー

たくさん

写真

P8149299
場所はイオンの1階にあります

P8149293

P8149296
アイスオーレ モーニングC 名古屋名物おぐらあん \440

アイスオーレは加糖のもの
ポケモンで動き疲れた後に染み渡る美味しさですね
モーニングは4切パン半分に小倉あんがひと盛り
パンにはバターが塗られています

このパンにあんこを付けて頂くのです
あんバターとなりむちゃくちゃ美味しい
甘いあんことバターの塩気、そこに脂の3重奏
美味しくないわけがございません

4つ切り半分のパンの量もちょうどよく、満足です
パンは山ぎりパンが良いですね

このモーニング、パンのセットが無料なのは嬉しいですね
さすが名古屋です
もっと早く気づいていればよかったw

念願のコメダ珈琲のモーニングを楽しみ美味しく頂きました
ご馳走様でした

P8149295
アイスオーレは牛乳分たっぷりのカフェオーレです

P8149298
ぐぐぐ、あんことバターの組合せは最強です

P8149297
店内は木目で統一されています
こちらは喫煙室
カウンターもあります

P8149290
モーニングは3種類
定番のゆで玉子版もあります

P8149292
喫茶店なので珈琲も充実
当日は暑かったので迷わずアイスコーヒーを注文でした

まとめ

ゆで玉子版も制覇しなければ

情報

【小倉トーストの購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : コメダ珈琲店 イオン東雲店
住所 : 東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲店 1F
営業時間 : 7:00~23:00朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日 : 年中無休
食べログ:コメダ珈琲店 イオン東雲店 – 辰巳/コーヒー専門店

【地図】

〒135-0062 東京都江東区東雲1丁目9−10

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました