安心の海鮮スープに極太麺! スーパーカップ1.5倍シリーズ ちゃんぽん エースコック

エースコック

P8289602

一言

ちゃんぽんの安心した麺、スープでした

感想

休日の昼食に頂ます
台風の関係からか涼しい一日
といっても26℃はあるんですけどね
こういう時はスープ付きで
ちゃんぽんです

麺とスープが端正な一品です
カドメンということで、極太麺がちゃんぽん麺に似てコシがあり嬉しいですね
正方形の断面が普段の即席麺との違いを感じさせます

スープも海鮮風味一杯です
イカかタコかホタテか、カツオ風味と違った海鮮風味が良いんですよね
今回、炒めた野菜からの水分でスープを作ります
ドロッとコクのあるスープでした

この場合、野菜もスープで付けて頂く感じで新鮮でしたね
普段は麺だけですが、野菜も更に美味しくなりますよ

久しぶりに涼しい中、海鮮スープを楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

487Kcal

写真

P8289603
青いパッケージが目印です

P8289604
麺はフライ麺の極太麺
太さが美味しさの安心マークです

P8289606
粉末スープ、調味油、かやくの3袋構成

P8289607
豚、もやし、豆菜、玉子を追加しました

P8289608
ハムのように見られるのは添付のかやくのかまぼこですw

P8289609
麺が太くて嬉しいですね

まとめ

でも、最近ちゃんぽんはラインナップから外れちゃったんですよね、残念

情報

【ちゃんぽんの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました