優しいスープヌードル!ベジタブルでヘルシーが嬉しい!World Dining ポトフヌードル NOUILLES ET POT_AU_FEU トップバリュ

カップラーメン・袋麺・生麺

pa090586

一言

さっぱりとしたスープヌードルでした

感想

連休の昼食に頂ます
本日も雨
あと、朝食にホットケーキを頂いたので、軽めの昼食に
選んだのはポトフヌードル
昨日に続き、イオンのワールドダイニングシリーズからです

特長はスープ
チキンスープなんですよね
それもクノールのチキンスープのような風味w
ポトフってチキンスープから簡単にできるのですよ
ニンジン、ジャガイモ、ベーコン、キャベツをスープで煮込むだけ
自宅で作っています
ホームメイドの材料がそのまんまのスープでしたw

これは人気が出るでしょう
OLさんのお昼のお供に最適ですね
野菜でヘルシーだし、スープも飽きの来ないさらしとした風味ですし
ラーメンがっつりというよりはスープヌードルで軽くという層に的中ですね

で、そんな訳で味は優しいポトフの味です
味に変化をつけるために途中で胡椒を投入します
ミルから挽いた粗びき胡椒
ピリリと刺激が加わって味が引き締まりますね
これも美味しいです

ヘルシーな具とチキンスープで美味しく頂きました

カロリー

327Kcal

写真

pa090587
青いパッケージが目印です

pa090588
実際の具はパッケージの写真のようにはありませんがw

pa090589
かやくはカップイン
じゃがいも、にんじん、キャベツ、ベーコンの具です
じゃがいものフリーズドライが大きくて目立ちます
具は既に使われているものだから商品化にあたってはハードルは低いですね

pa090590
麺は細平麺
ヌードルの形状ですね

pa090592
ニンジンを追加しました

pa090593
具が多くて嬉しいですね
自宅で頂く野菜スープそのものなので、安心感があります

pa090594
麺はさっぱりと頂きます

まとめ

野菜スープのヌードルでした

情報

【ポトフの購入は、こちら↓】

【商品情報】
World Dining ポトフヌードル NOUILLES ET POT_AU_FEU-イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

世界を旅する食卓 World Dining(ワールドダイニング)ヨーロッパ編|トップバリュ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました