玉ねぎの香り高いオニオンスープにチーズの組合せが美味しい! World Dining オニオングラタンヌードル NOUILLES ET GRATIN D’OIGNON トップバリュ

カップラーメン・袋麺・生麺

pa100603

一言

スープはオニオンスープの茶色のものでした

感想

連休の昼食に頂ます
朝食が多めだったことから昼食は軽めで
昨日に引き続き、イオンのWorldDiningシリーズからオニオングラタンヌードルを選びます

特長は茶色のオニオンスープw
玉ねぎの香りが心地よいです
スープの味もこってりと玉ねぎ風味
玉ねぎの甘味が程よい感じで舌を刺激ます
美味しい
合いますね、オニオンスープとヌードル

味は玉ねぎのコクに加えて、チーズのコクも加わります
これの組合せがうんまいのですよ
オニオンスープのさらりとした味にチーズのこってりした脂が組合わせてバランスが抜群になります
全体的に甘いかな

オニオンスープの風味を楽しみながら美味しく頂きました

カロリー

321Kcal

写真

pa100604
パッケージは青色
先日のポトフヌードルと一緒です
同じで最初、区別ができませんでした
WorldDiningシリーズはアヒージョヌードルとポトフヌードルの2種類だと勘違いしていましたよ
棚の陳列で青いカップ麺が多いなあと気づいて、両者があることが認識できました
パッケージはマーケティングで大事ですね

pa100605
麺はヌードルで細平麺

pa100606
具はチーズ、お肉、赤ピーマン
チーズは白いキューブ状のものです

pa100607
できあがり
なんか余白が多いですねw
トップバリュシリーズは、かやくが多くて便利なのに残念です

pa100608
具は少なくてもオニオンスープの香りが良いんですよ

pa100609
残念がってもいられません
ここでチーズ、玉ねぎを追加しました
電子レンジでチーズ、玉ねぎは予め温めて投入です
チーズの香りがさらに強化されますよ

pa100614
麺はオニオンスープを吸って美味しく

まとめ

オニオンスープをベースにしたスープヌードルです

情報

【オニオンスープの購入は、こちら↓】

【商品情報】
World Dining オニオングラタンヌードル NOUILLES ET GRATIN D’OIGNON-イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

世界を旅する食卓 World Dining(ワールドダイニング)ヨーロッパ編|トップバリュ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました