南砂 ガスト南砂店 塩ちゃんこ鍋(半玉うどん入り)+鮭ちりめんご飯

うどん・そば

南砂 ガスト南砂店 塩ちゃんこ鍋(半玉うどん入り)+鮭ちりめんご飯
渋滞につかまりながらも、無事に東京に帰ってきました
自宅に戻る前に、家族で遅い夜食をいただきにガストへ行きます
正月にもかかわらず、時間が遅いファミレスは、カップル、若者など、普段利用する人たちばかりで代わり映えがしませんw


塩ちゃんこ鍋(半玉うどん入り)+鮭ちりめんご飯 \790
ちょっと量が多いかもと、注文したときは思いましたが、案外、あっさり、たべちゃいました
塩味が利いたスープは、長時間ドライブの後にやさしく身体に浸み込み、美味しく頂けます
玉子は半熟、豆腐、ねぎ、豚肉の具が熱々です
うどんは、冷凍もので、少しデロンとした感じ
ちりめんご飯は、しらすの味がきいていました
ご馳走様でした
あと、飲み放題のコーヒーやジュースやらで、夜中に水分取りすぎです
■すかいらーく
http://www.skylark.co.jp/index.php

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました