鮭親子ダブル! いくらと鮭が嬉しいおむすび!二度美味しいてっぺん盛り さけといくら ローソン

お弁当・おむすび

pb131468

一言

鮭といくら、鮭の親子丼です

感想

休日の昼食に頂ます
野外飯シリーズ
暁ふ頭公園ですき焼きを頂きました
お肉400g
でも、お肉だけじゃなくて炭水化物も必要なんですよね
で、いつものように公園に来る途中の青海のローソンにておにぎり2個購入
今回は、その1つ目です

二度美味しいてっぺん盛り さけといくら

「一口目から具が食べられる」をコンセプトにした新潟コシヒカリてっぺん盛りシリーズがさらにパワーアップ!中具にはたっぷりの大粒のいくらを、表面には香ばしく焼き上げたさけの背側の醤油漬焼をトッピング!

via: 二度美味しいてっぺん盛り さけといくら|ローソン

鮭といくらのおにぎり
おむすびの具で人気があるもの同士
単独でも美味しいのに、ダブルでやってくる嬉しさ
にやけちゃいますよね

おにぎりの大きさとしては少し小さめの大きさ
そこに、いくらと鮭の切り身が入っていきます
いくらはツヤツヤのプチプチ
少し塩気があってご飯に合いますね
量は一列ほどのいくらですが、魚卵特有のむっちりした美味しさがご飯を包みます

加えて鮭
皮をむかれた、こちらもむっちりしたサケの切り身
赤っぽい切り身が艶めかしいw
焼け目が付いていないことから蒸したのかなあ
こちらも塩気もあってご飯と合います

鮭、いくらを迎え撃つご飯は新潟コシヒカリ
普通に美味しいんですよ、ご飯が
でも、美味しくないと思わせないご飯が実は美味しいんですよね
不可がない、美味しさです

鮭、いくらの風味と新潟コシヒカリの組合せを楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

219Kcal

写真

pb131466
パッケージの鮭といくらが食欲を刺激しますね

pb131467
裏面は原材料表など

pb131469
大きさは小さめ
海苔が大きいです
この海苔が鮭の切り身を包んでいます

pb131470
厚さも薄め

pb131471
海苔の間から、ちょこんと鮭が覗いています

pb131472
おむすびを割ったところ
鮭といくらが美味しそう

pb131473
鮭の切り身を退避させて、まずはいくらだけで楽しみます
プチプチむちむちしたいくらと新潟コシヒカリが美味しいw

まとめ

普通にテッパンな具の鮭といくら、美味しくない訳がございませんw

情報

【いくら鮭の購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました