甘食勝負!次はむっちりした甘さ!添加物がなくて安心甘食! 甘食 メイカセブン 錦糸公園

スイーツ

pb261700

一言

甘さが濃い甘食でした

感想

平日の朝食に頂ます
甘食勝負第二弾
今回はメイカセブンさんの甘食です
この甘食、墨田江東パンまつりで購入しました
本当はあんパンを買うつもりだったんですけどね
開場10分で売れ切れw
残っていた甘食、シベリアを手に入れたのでした

で、この甘食がシンプルで美味しいのですよ
棚から牡丹餅ではないのですが、メイカセブンさんの甘食を頂く機会を得たことに感謝です

美味しい秘密は原材料を見ても一目瞭然
小麦粉、卵、マーガリン、牛乳、重曹です
添加物がないのが嬉しいですね
これなら自分でも作れますw

でも難しいんですよね
シンプルなものほど、真似しにくいんです
脱帽です

で、材料もシンプルなら味も素朴です
甘いんです
先日頂いたヤマザキ製パンが1としたら5ぐらいの甘さ
甘さ控えめなどなんのその
変わらない伝統ですね

加えて昔ながらのもっさりした小麦の風味
手作り感満載の甘食
嬉しいです

むっちりした甘さを楽しみながら美味しく頂きました

カロリー

たくさん

写真

pb301806
大きさは手のひらサイズです
二個入り
透明のビニール袋に入っているところが素朴で嬉しいですよね

pb301807
原材料表はシール
添加物もなく、シンプルで嬉しいですよね

pb301809
頂上は十字で切られています
焼きムラがあるのが大量生産でない感じで好感です

pb301813
割ってみると密度は低いかなあ
ふわっとした食感で美味しですよ
でも甘い

pb261693
墨田江東パンまつりは錦糸公園で開催されました
10時10分に行ったんですけどね
行列が長くて、そのうち、売れ切れになってしまいましたよ

pb261698
こちらメイカセブンさんに並びました

pb261699
あんパンが夢否メイカセブンさんですが、残念、あんパンは売れ切れでした
あ~あ、なので、このっている中からシベリア、甘食を買いました

pb261701
ほとんど、売れ切れでしたよ

pb261704
紅葉が綺麗な時期でした

まとめ

個人的にはメイカセブンさんの甘食が美味しいですよ、暫定王者一位です

情報

【甘食の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : メイカセブン
住所 : 東京都江東区大島7-2-1
営業時間 : 9:30~20:30(火~金)8:30~20:30(土、日)朝食営業、日曜営業
定休日 : 月曜日
食べログ:メイカセブン – 大島/パン

【地図】

〒136-0072 東京都江東区大島7丁目2−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました