上野 大勝軒 特製もりそば

ラーメン

上野 大勝軒 特製もりそば
会社の人と飲む前に一杯w
19時ごろ到着、店内で少し待ち、着席
10分ぐらいしてラーメンが提供されました


特製もりそば(あつもり)+中盛 \680+\60
麺は大勝軒そのもので加水率が高く断面は正方形のような、しっかりとした麺でした
つけ汁は甘辛く、どちらかというと魚系が強く感じられます
具はチャーシュー、たまご、メンマです
中盛りだけあってつけ汁を使ってしまい、スープ割りは割愛しました
ごちそうさまでした
中盛りを頼んだのですが、提供されたとき、多い!と思ったのですが、難なく全部食べちゃいました
量が多いので、味が単調となり、途中で飽きてきます
今回はテーブルの上にある一味で味のアクセントをつけて頂きましたw
次回こそ、ラーメンを食べなければ・・・
あと、次に移動した居酒屋では、全然食べれなかったのは言うまでもありませんw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました