牛肉の風味溢れる欧州カレーが入ったカレーパンが嬉しい! クラシックカレーパン クリームパン デニッシュモンブラン 湯本富士屋ホテル ピコット 箱根湯本駅前店 箱根湯本

カレー

P1080679

一言

カレーの具に力を入れたカレーパンです

感想

休日のブランチに頂ます
箱根のお土産
先日の会社の人と一緒に登った金時山の帰りに箱根に立ち寄りました
帰る車のルートが東名高速でなく小田原厚木道路で帰ろうとうことになり、途中の箱根へ行ったのです
で、お土産屋さんが並んでいる箱根湯本駅付近の駐車場に車を滑り込ませます
30分無料だっていうんで、車に25分後に集合して散会w

道路沿いにお土産屋さんが並びます
う~ん、人が多いですね
お店には行列
外国人も多いし、さすが人気の観光地です
ざっと、通りを往復して決めたのはパンと温泉饅頭
今回はパン編です

パンは富士屋ホテルさんのもの
販売店が駅前にあります
道中に富士屋ホテルさんの前を通って買いたいなあと思っていたところでした
チャンスw
ということで、広くない店内に突入です

店内は小ぶりなスペースです
片側にパンが並べられて取ってレジに進みます
前のお客さんがあれもこれもって清算途中に追加するから時間が掛かりましたよw

で、購入したのはカレーパン、クリームパン、デニッシュモンブランの3種類
\300、\250、\280と結構なお値段w
でも、それだけの美味しさが楽しめますよ

カロリー

たくさん

写真

P1070650
場所は箱根湯本駅の対面
道路を渡った場所にあります

P1080673
この袋が目印です

P1080674
クラシックカレーパンは紙袋入り
ビニール袋だと揚げた油でべちゃっとしちゃうからかな

P1080678
カレーパンの原材料表など

P1080677
こちらはクリームパンの原材料表など
いろいろ入っていますねw

P1080676
こちらもデニッシュモンブランの原材料表など

P1080681
クラシックカレーパンを開けますw
こんな感じで入っています

P1080686
温めるのは電子レンジでなく、トースターで
パリッと生地が蘇りますよ

P1080687
直径10㎝ぐらいのカレーパン
まん丸です

P1080688
表面にパン粉がまぶされていますね

P1080691
具のカレーは欧州風でバターのコクがあるもの
普通に美味しいカレーです

P1080692
大き目の牛肉がゴロゴロしているのが嬉しいですね

P1080694
スパイシーで炒めた玉ねぎが多いカレーです
ドロリとしたカレーでなく噛んで頂くカレーです

P1080696
こちらはクリームパン

P1080697
グローブ型のオーソドックスなクリームパンです

P1080699
パンの生地も色付きで工夫されていますよ
原材料表から色の元はニンジン
ニンジンの風味はないのですが美味しいです
クリームはバニラの香る風味豊かなもの
しっかりとした仕上げのクリームパンです

P1080701
こちらはデニッシュモンブラン
デニッシュと言いつつ、パイ生地でなくパン生地です

P1080703
大きな栗がでーんと中心に

P1080705
栗は表面のものだけでなく、生地にも盛り込まれています
パン生地はふわっとしたもの
そこに栗が入って食感が楽しめます

ちょっとリッチなパンを頂きながら美味しく頂きました

P1070649
小さな店舗です

P1070651
この看板が目印ですよ

P1070647
窓にはメニューが張られています
いろいろあって迷いますね

P1070652
お店の裏手は川が流れています

まとめ

カレーパンのカレーは美味しかったのでカレーライスとしても頂いてみたいものです

情報

【カレーパンの購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : ピコット 箱根湯本駅前店 (富士屋ホテル PICOT)
住所 : 神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1
営業時間 : 9:30~16:30ランチ営業、日曜営業
定休日 : 不定休
食べログ:ピコット 箱根湯本駅前店 (富士屋ホテル PICOT) – 箱根湯本/パン

【地図】

〒250-0311 神奈川県足柄下郡箱根町湯本256−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました